実録盗撮 露天風呂で狙われたのは幼すぎる少女。野外での裸にはご注意をニヤリ

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



LC男爵の晩餐さんから、一言で述べればロリ映像です。

主題として言うならば盗撮とか露天風呂なんだろうけどね。そこに少女がいたら、もうロリだわ。

まぁそれはさておきまして、どの温泉宿も女子風呂のセキュリティには細心の注意を払ってることと思います。
男湯が覗かれるような場所にあったとしても、男は基本騒ぎません。
フロントに苦情ぐらいは言いますが、まぁその主な理由は「見られてると思ったら落ち着かない」ぐらいのもんです。落ち着かないけど、まぁ入ります。

でも女子の場合、そうもいかない。オイコラとフロントに詰め寄るでしょう。なんだったら訴訟問題に発展するかも知れない。

露天風呂も完全な死角に男湯があったりするもんな。
最近じゃその余波というか、そのついでと言うか、男湯もそれなりに待遇は良くなってきました。

数年前に行った温泉で、露天風呂に入ったら、思いっきり外から丸見えの位置に作られてビックリした事もあったけど。
ちょっと高台にあっていい眺めだなーと全裸で仁王立ちになって風景を楽しんだのに。

その日の夕方、散歩から旅館に帰ってくるときに気付いた。丸見えだと。足ガクガク震えたわよ、さっきあそこで全裸仁王立ちだったんだもの。

もっと長い時間仁王立ちしたけどな。これは僕にとって義務だと思ってる。


http://oppaibook.com/xxx/ロリ盗撮動画/

http://www.xvideoes.com/video1542446/

http://www.xvideoes.com/video1542447/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング