激ヤバ 清純を絵に描いたような美少女だけど冒頭からすっごいオナニーを披露した衝撃の連続中出し乱交!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、どう見てもレイプ映像です。

ギャップ萌えと一言で書いてしまえばアッサリしたものですが、清純そうに見えて実はヤルことヤッてましたってタイプの子に僕は弱い。

頻繁に2人で遊ぶようになり、一種のイイ仲になってきて、あーこれはそろそろ手でも繋いだ方が良いかなと思うぐらいの、微妙な女友達がいるとします。
僕は手を繋ぐ事に関しては何とも思わないので、一つの試金石とでも言いますかね、この子とイイ仲から深い仲になれるかのバロメーターとして、よく使う手なんです。

で、手を繋いで抵抗もなく、握り返してくる。そうか、この子と深い仲になれるのかと女の子の顔を見ると、顔真っ赤にして俯いてる。
中学生の頃の話じゃなく、ハタチ越えてからの話。この子は純情なのだなと。

で、更にイイ仲になって、ここはもうキッスしかないというところまで来る。
適当にキッスできる場所を探して、イチかバチかキッスしてみるじゃないですか。そうするとね、こっちは軽くでも別に良いのに、舌まで入れてくるのね。セックスまでいったら頼んでもいないのにフェラまでしてくるのね。

恥ずかしがり屋で今までの経験人数が2人とか3人とかってレベルの、あんまり男慣れしてない女の子だと思ってたら、割とすんなり受け入れるんだなーと感心する思いです。

でもね、純情な子には要注意だぜ。向こうもこっちを無垢な少年とでも思ってやがる。男は大人にならないとエロくないと思ってやがる。

いやいや、こちとら5歳からもう明確にエロかったっての。チンコが少年だからってナメんな?

http://www.xvideoes.com/video4621541/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング