菜月アンナ 爆乳おっぱいで素人の男がどれだけ釣れるのだろうか。釣られない男などいない。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、完全なムリゲー映像です。

おっぱいにはこれっぱかしも興味は無い、俺はロリコンだ。そう豪語していた同僚がいました。
彼は筋金入りで、家に行けばソッチ系の本・DVD・エロゲばっかり。
「胸が膨らんだら冷める」「この世でいらないもののトップが毛」と数々の名言を残して、彼は転職してそれ以来連絡は取ってません。まぁ連絡先知らないけど。

他の同僚に聞いてみると、何ていうのかな、空気が読めない系のロリコンらしくて「いいから大人の女の裸に触れろっての」と無理やり風俗に誘ったら、大激怒で帰ってしまったとか。

僕なんか全然好きじゃないけど場の流れでデブ系の風俗に行って延長したぐらい空気読める子なのに。読めてたら延長しないけど。

でもね、裏を返せば結局はやってないんですよ。大人の女に触れてない。
最後にセックスをしたのは高校生の頃らしくて、相手は年下の子。具体的に書けないけど、うんまぁその、C学生だったらしいです。

それ以来セックスしてないのは、好みの相手と契ると24されちゃうからだそうなので、彼は一度たりとも大人の女を知らないんです。

問答無用で目の前にこんなおっぱいさらけ出したら、彼がどんな反応を見せるのか気になるところだ。

「未成年に淫行」といったような事件が起きる度に、加害者は彼じゃないかと気になる日々だ。


http://oppaibook.com/2013/10/b1005-02.html

http://xhamster.com/movies/1444181/

http://xhamster.com/movies/1444813/

http://xhamster.com/movies/1444819/

http://xhamster.com/movies/1444852/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング