ニコ生 ロリとかおっぱい、枚挙に暇が無いニコニコ生放送で遂にS学生の姉妹がとんでもない事しおった・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



マスターチルドレンさんから、将来に期待せざるを得ない映像です。

ニコニコだけに限らず、ネットの普及と動画投稿サイトの登場により、昔は一握りの有名人しかメディアに登場できなかったのに、今は登場するだけなら誰でも出来る時代になりました。
ネットがキッカケでプロの漫画家になったり芸能人になったりって人もいますよね。

その代償として、最近の「お店でバカやって炎上」とかのチンカスも現れましたが、彼らも自己主張をしたいのです。ただ、チンカスだから自己主張が間違ってるし、主張されたところで我々にはこれっぱかしも興味が無い事を理解できていないのです。チンカスだから。
まぁこのようにブログをやってる段階で、方法こそ違うけど彼らと大きな差は無いので、チンカス弄りはこの辺で。

僕が子供の頃はインターネットなんかありゃしませんでした。
だから、物心ついた頃から世界中にアクセスできる環境下にある今の子供たちはさぞ感化されて素晴らしい頭脳の持ち主になっている事であろうと思っていたら、このザマですよ。なんですか、少女の胸チラって。どうしたんですか。

案外、ネットが無かった僕ら世代の方が、自己主張は上手だったかもしれませんね。それを発信できる術が無いから、主張したい人は頭を使わざるを得ないから。

小学生時代の僕が選んだのは、放送委員という役職。全然主張できてないから間違ってる。でも頑張って昼休みにマニアックな音楽めっちゃかけてた。

一番好評だったのは『清水ミチコの物まねセレクション』。これ僕が生まれて初めて買ったレコード。


http://lo.masterchildren.info/ニコ生○学生姉妹/

http://www.xvideoes.com/video1542455/

http://www.xvideoes.com/video1542456/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング