やうじょの動画 口リ以前の少女が紐パンで僕の下半身が遺憾の意を表明

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、すっごい口リ映像です。

紐パンってそう言えば現実に見た事が無い。あ、風俗で一回あるぐらい。
色んな下着がある中で紐パンを選ぶ女の子も少ないと思うけど、実用性はあるのだろうか。

少なくとも、マトモな神経ならスカートの時は穿かないですよね。
まさか固結びをするわけにもいかないから、外れる危険性は絶えずあります。

と言う事はですよ、スカートだといつハラリと下に降りてくるかわからない。となると、なかなかスカートの時に穿く度胸はありますまい。

あとTバック。Tバックは紐パンに比べるとメジャーで、ローライズパンチラの画像を見てると大体はTバックですよね。
僕は穿いた事が無いのでメカニズムをよく知らないのを先に書いておきますが、あれってダイレクトに肛門を巻き込んでませんか?ってことは脱ぐとその辺シミだらけ?そういうのを保護するものがあるのかな。

下着には色々ありますね。

女性用のボクサーズブリーフは、ほんといい加減にしろ。


http://erogeba.net/2013/09/post-7599.html

http://www.xvideoes.com/video1542459/

http://www.xvideoes.com/video1542460/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング