※イジメ映像注意 女子が女子を脱がす凄惨な場面。おっぱいの大きさから察するに、おそらく数年後には立場が逆転する

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、最悪な胸糞映像です。

大人の世界にもイジメや嫌がらせはあると思いますが、やっぱり深刻なのは子供時代のイジメ。
大人だったらまだ自衛の術を知ってますから。

少年時代、僕は転校生という立場が多かったにも関わらず、割と長閑な地域が多かったからか、イジメに遭った事はありませんでした。

でも何となく、これこれこうしたらイジメられるんだろうな、というのは感じてました。転校生は気苦労多いんだなこれが。

イジメというのは「ナメる・ナメられる」という構造がある以上、人間関係が大きく左右しますが、そのほとんどは大人になったら通用しない。
イジメられてた子が長じて大人になったら、イジメていた子よりも出世していた、なんて話はザラにあります。

この子も多分あと少しの辛抱。
どういう経緯があってイジメになったのかはわかりませんが、絶対に将来、イジメてた女子よりも男にモテます。

もし仮に妬みがイジメの原因だったら、本当にあと少しの辛抱ですよね。妬みが原因だったら性格や素行、バックボーン(親に問題あり等)が全く関係なくなるから。本人に落ち度が無いなら集団だとして尻すぼみになっていくよね、たぶん。

僕の高校時代、女子から嫌われて男子から支持を受けてた一人の女子が、超玉の輿婚を果たしてドヤ顔で同窓会来てました。
これは可愛いかった事、とある女子が憧れてた先輩と付き合った事などからの嫉妬だったらしいので、典型例ですね。

同窓会では他の女子から羨望の眼差しで見られてたなぁ。

数人の男子から幻滅されてたけどね。嫌味なほどドヤ顔だったから。
まぁそれほど腹に据えかねてたんでしょ。


http://xvideos-collector.com/2013/10/post-3480.html

http://video.fc2.com/a/content/20120729V0MMPEMt/

http://video.fc2.com/a/content/20120729IJDNUYAp/

http://video.fc2.com/a/content/20120729OQOICERa/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング