洋物激ヤバ ロシアの少女がその美しすぎる身体を光らせて汚される → でも美しすぎる

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



神動画.comアダルトさんから、超必見の天使映像です。

日本人は悲しいかな、妙にコンプレックスを抱いています。
よく白人コンプレックスだなんて言いますが、そんな事は無い。同じ黄色人種である筈の東南アジア系の世界でも類を見ないほどの外国語習得能力、黒人男性のチンコに対するコンプレックスは目を見張るものがあります。

なんかこう、負けてる感があるんですよね。全体的に。
世界でもトップレベルの経済大国でありながら、バブルの時はまぁ置いといて、基本的には低姿勢。いえいえ、そちらさんには敵いませんというスタンスを崩さない。どこの国に対しても。

日本は謙虚が美徳の国だからってのもあると思うけど、やっぱりどこかに外国・外国人に対するコンプレックスは多分にあると思うのです。

街で日本人女性とイチャコラ歩いてる外国人のカップルを見て御覧なさいよ。
けっ、日本人の癖に男に合わせてヘタクソな英語喋って「どう?国際感覚豊かなアテクシを見なさい」とでも言わんばかりのビッチめが、と思いつつも心のどこかで勝てないって思っちゃうでしょ。ビッチって思ってるくせに寝取る自信がこれっぱかしも無い。

だからこそ、妖精だ天使だと言われる白人少女に対して、劣等感を抱きつつも欲情するのではなかろうか。

関係ないっすね、ロリだったら割と何でも良いって普段から言ってんじゃん、僕。
なんだよ、世界でも類を見ないほどの外国語習得能力とかカッコいいこと言いやがって。島耕作に書いてる事そのまま言ってるだけじゃん。

http://www.xvideoes.com/video1542469/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング