※個人撮影・激ヤバ 礼儀正しく決して他人に不愉快な感情を抱かせない、清楚な素人少女。が、援●ハメ撮りだってよー

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



ファイブスターXさんから、本物の個人撮影映像です。

育ちの良い子って本当にいますよね。で、やっぱり雰囲気が僕のようなクズとは違う。
小・中は普通の徒歩で通える公立、高校は私立だけど滑り止めにしか使われないような偏差値最底辺、これが揶揄とか自虐とかじゃなく、本当に県内の普通科では偏差値がワースト1位に数十年連続で輝いてるウンコ高校に通った僕は、社会に出るまで本物のお坊ちゃま・お嬢様を見た事が無かった。

時は流れて僕が20歳の頃、ついに本物のお嬢様と知り合いました。
具体的には書けないけど、日本では誰でも知ってるし、世界でも有名な、日本有数の一大コンツェルンを築いている旧財閥系の総帥的な立場にいる人の娘です。

元々はバイト先で知り合ったんですが、そのお嬢様の彼氏が僕の友達だった事もあり、そこそこ仲の良い友達だったので、深く知れば知るほど庶民育ちの僕からすると違和感も生まれてくるんですね。

もちろん昔の封建的な時代じゃないから、そのお嬢様は自由を得て一人暮らし。親からの援助は一切受けずに慎ましやかに暮らしてました。
でも家に遊びに行くと(僕の友達と同棲してたから気軽に行けた)、やっぱり違うんだ。うまく言えないんだけど、家に置いてあるものや、その置き方に品がある。

女の子チックな花柄なんてものはなく、逆に男っぽく黒を基調としたシックなものでもなく、とにかく絶妙なバランス。
何がどう違うってわけじゃないから本当にうまく言えないけど、全てにおいて品があるとしか言えない。

実家は東京にあり大豪邸、謎の別宅がすぐ違くにあり、遠方から友人や親せきが遊びに来た時に泊まってもらうというその別宅で7LDKの一戸建てというから驚きだ。

面白かったのは、まだ僕が大豪邸にお邪魔してなかった時期、彼氏が彼女実家に行って大興奮してたので、彼女に「部屋数ってどれぐらいあるの?」って聞いてビックリ。
多くてビックリしたんじゃないの。

「数えた事がないからわからない」なんです。

えええええ!数えないの?!

いやー、いるところにはいるんですね、本物ってのがさ。

一番ビックリしたのは、自由になりすぎて30歳越えてから急にリーフ(自粛的意訳)にハマって勘当された事ね。

そう言えば清楚だったけど奔放なトコロあったわ。

http://www.xvideoes.com/video1542473/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング