激ヤバ C少女3人が参加した実録の援●記録。ハメ撮りで喘ぐ少女たちはその未発達な身体を・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エログ大魔神さんから、がっつり危険な個人撮影映像です。

あー僕の身体は未発達だなー、なんて誰も思ってはいなかった。
特にこれぐらいの時期は毎日めまぐるしく成長してるし、僕は当時運動部に所属してたから日々鍛えられていく肉体を鏡で見ては悦に入る変態でした。

でもいま考えると、本当にまだ成熟してないんですよね。
まだ筋肉の付き方も出来上がってなくてプニプニした部分がかなり残ってるし。チンコのことは置いといて。チンコは当時まだチンカス溜まる思春期だったから。

数年前の自分と比べると熟してはいるけど、数年後には更に引き締まった大人のボディになるわけです。
だけどやっぱり基準になるのは当然ですが未来ではなく過去。

つまり、過去の自分よりも大人になったから「自分は大人になった」と錯覚してしまうんですな。反抗期ってそこが原動力じゃないですか。「大人として扱え」的な。大人から見れば普通に子供だということをどうしても理解できないから反抗心が生まれる。

まだまだこれからなんだよ、成長は。わかったかい、少女たち。

そしておっさんになると、もっと前の、そうだな、幼稚園ぐらいの頃に戻るよな。

なんだ僕の腹。

http://www.xvideoes.com/video1542480/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング