あ、これはダメです。明確にダメな上半身の某突起物が映り込んじゃったジュニアアイドルの映像。まだSだぞオイ・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



LC男爵の晩餐さんから、悩ましく危険な映像です。

僕が通っていた小学校では、6年生の最後まで男子と女子は同じ部屋(教室)で着替えさせられてました。
大人になった今、色んな人に話を聞いてみると、「中学年ぐらいまで」とか「ウチも卒業まで」など様々な意見を聞くので千差万別でしょうが、とにかく僕が通ってた小学校は卒業まで一緒でした。

やっぱりね、数多くの女子の乳首を見る事になるわけですよ。って言うか僕がガン見してる事に起因してるわけなんですけども。

前にも書きましたね、傾向があると。
隙が多くて隠してるつもりでも見える子、全く隙が無い子などなど。
で、更にその中でも育ってきてる子もいれば、見たところで嬉しくも何とも無い子もいるわけですよ。

だから僕はある程度絞って、可愛いけど隙が無い子には目もくれず、成長著しく、かつ可愛い女子だけをガン見。かなりの高確率で見る事に成功してました。

なんかこっち系の動画や画像を見る度に懐かしく思うんですよね。100%邪な目線で見れない。

中学に上がって「(小学生時代に)○○の胸、何度も見た」という事実を、中2になってその女子と付き合い始めたヤンキーに睨まれたのを思い出して、邪な目線で見れない。


http://oppaibook.com/xxx/水谷彩音ポロリ動画/

http://www.xvideoes.com/video1542489/

http://www.xvideoes.com/video1542490/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング