【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

キレイなお姉さんのマンコをぐっちょぐちょに凌辱したらビッショビショになりました!中出ししても・・・いいよね?

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、美しいお姉さんが汚されてゆく映像です。

キレイな女性を汚したい、男なら誰でも持つ願望です。変態だけが持つ願望です。
そんな僕でも、あ、いま自分を変態だと認めちゃいましたが、そんな僕でも実生活となると逆。キレイなまま置いておきたい。

どんなものでも同じなんですけど、出来るだけ買ったものは汚さないように気を付けてます。汚す、というのは傷も同じ。
だから僕の携帯電話、使用年に比べると多分めっちゃキレイ。
友達の携帯電話を見ると、僕よりも時期的には後に買ったはずなのに、先に買った僕よりも劣化が早い。

いつも使用してるキーボードも、ほぼ毎日エアーぶっかけたりOA用お掃除シートで拭いたりしてます。
子供の頃から同じでね。なんか汚したくないのよね。子供の頃、親に「どうしても欲しいお願いしますいい子になります」とお百度参り的にせがんで、半年後にようやく買ってもらったオフロード用のラジコンを、思いっきり室内で楽しんでましたから。「それ用途違うだろ」と何度も言われた。

そんなわけで物持ちが良く、キレイに扱うことが自慢の僕は飲み会などで友達と集まった時に、各々の携帯電話を見て誇らしげに言うのでありました。正にドヤ顔。卑屈に生きてきた僕が唯一できるドヤ顔。

友「それさ、電話で話したりメールしたりする相手が少ないって事じゃないよね?」

僕「あっ・・・」


http://sly247sex.com/archives/29657

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング