おっぱいがモロリと出ちゃった。泣きそうな表情で拒否する女の子、その表情でそそり立つ男の子。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、おっぱいに敬意を表さずにはいられない映像です。

男は割と無表情を保てますが、女性はセックスの際に眉間に皺を寄せますよね。
あれって僕ら男が思ってるよりも深いものがあるらしくて、遺伝子がどうのとか言ってました。深夜テレビの超眉唾情報番組で。

ちなみに、眉間に皺が寄ったときに、眉尻が下がるタイプとただ皺が寄るだけのタイプと二通りあるんだそうで。「八」になるか「一一」のままかって感じですね。

もちろんセックスするなりなんなりで快感を与えないと確認は出来ませんが、もう一つ、確認する方法があるのです。

それは歌。
歌をうたった時に眉間に皺が寄る女性アーティストって多いでしょ。あのときの眉の形状が、セックス時のソレと一緒なんですって。

まぁ悲しい歌をうたったりって時は表情も作るだろうけど、眉尻を下げるか眉間に皺が寄るだけか、そこに注目してみるのも面白いですよ。
高校生の頃にその知識を得て以降、ずーっと女性アーティストの眉毛しか見てない。
高校生がなんて番組見てるんだというツッコミはさて置き、僕は数々の女性のセックス時の表情を知っているという事になります。かなり膨大な数です。

小林幸子は眉尻下げタイプです。皆知ってます。


http://oppaibook.com/2013/10/b1007-02.html

http://video.fc2.com/a/content/20121022smXqeCMJ/

http://video.fc2.com/a/content/20121022okAxxIDA/

http://video.fc2.com/a/content/20121022llRgwQAE/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング