大島優子の黒歴史。国民的なアイドルグループで人気投票1位を獲得できる人気を誇る美少女のジュニアアイドル時代

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



マスターチルドレンさんから、超貴重なお宝ファイルです。

笑った時に出来る特徴的なエクボもそのままですね。
でもこの子の場合、まだアイドルになったから良いですよね。

世の中には清純な正統派女優になった人や、クールな女性アーティストになったケースもごろごろあります。
大島優子の過去の画像を見ても「へー、こういう活動してたんだ」で終わるけど、先述した女優やアーティストの場合は「へー、こういう活動してたんだwww」になっちゃうもの。

例えば、かなり昔の例になるけど、ハードメタルロックでカッコよく決めてるバンドが、実は以前そのバンドになる前に違うバンドでデビューしてて、その当時はめっちゃアイドルバンドだったってケースもあります。
こういう活動をバカにしちゃいけませんよね。

その後や現在の活動というのは、おそらくその人が本当にしたかった事であるわけです。
ということは、前身が必ずしも自分の思惑通りだったかと言うとそうでもない事に他ならない。

やりたくない事をやらされてた可能性が高いわけです。ならば責められない。
僕なんかはやりたい事が無い。ほとんどの大人はそうかも知れない。

だとしたら、夢があって寄り道をしながらも叶えた人の、その寄り道を笑っちゃいけないんですよ。少なくとも僕は、自分より頑張ってる人を笑ったりなんか出来ない。

彼らは夢を見てその努力を怠らず、その夢を叶えたのだから。

という事を力説する時点で、笑える対象だと考えてるのがバレバレ。


http://lo.masterchildren.info/akb大島優子のロリドル時代画像/

http://www.xvideoes.com/video1542498/

http://www.xvideoes.com/video1542499/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング