小さきおっぱいに何かしら背徳心めいたものを感じざるを得ない個人モノ。素人少女は従順にハメ撮りに応じる。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、大きな字では書けない映像です。

僕はおっぱいよりお尻派なので、お尻派閥の重鎮なので、正直おっぱいの大小にはそれほど拘りません。
風俗に行くときだってそこは重視してません。

でも初めて行った店で指名無しの状態、それで巨乳おっぱいが来たらヨッシャって言います。それは言います。

ただね、拘りが無いって言うのは言い換えれば「貧乳も好き」って事なんですよ。
僕が風俗に行くときに重要視してるのは、ルックス、尻、おっぱいの順番です。ルックスが良くてお尻が理想的で、後はおっぱいが大きさは問わないから美乳だったら言うことなし、そんな基準を設けております。

だけど一番多いのは、やっぱり「ブスで貧乳」なのよね。何故か。
お尻はほら、たまにブツブツな臀部をお持ちの方もいらっしゃるけど、おっぱいやルックスに比べると個性は薄いでしょ。だから及第点な子が多いんです。

でもねぇ、ルックスとおっぱいはもう才能ですからね。その両方に恵まれなかった子が一番多いって、僕は受付にナメられてるんでしょうか。

一昨日行った店に言ってるんだよ。お前だよ、新橋の某店受付。


http://erogeba.net/2013/10/post-7623.html

http://www.xvideoes.com/video1542512/

http://www.xvideoes.com/video1542513/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング