洋物。白人のまだ幼い少女が男達にハメられる。なんと初めて!処女喪失なのに乱交・・・

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、まさかのデビューを飾ることになった映像です。

どうもセックスに絡むことって言葉がおかしいと、僕は常々思ってます。

例えばこの「処女喪失」にしてもそうです。
セックスを経験すると言うのは、人間的に言っても、はたまた動物学的に言っても、生殖行為が可能である一個の成体としての旅立ちのようなもので、いわばデビューです。

それなのに「無くす・失う」というイメージがある。実際にそんな言葉を使う。
確かにたった一回のセックスで、それまでの「純潔」という意味合いは失われるので間違っちゃいないんだけど、純潔より子孫繁栄が最大の使命である動物にはそぐわない。

あと、前にもここで書いたような気がするんですけど、女の子とのセックスの際「今日危険日だからゴムつけて」って言う、アレ。アレもおかしいでしょ。

子孫繁栄って言葉を何度も使うようで申し訳ないんだけど、子孫繁栄を果たせる可能性の高いチャンスがある日を、なんで危険なんだと。全然危険じゃないだろと。

動物の中で唯一、交尾を楽しめるのが人間なのかも知れないけど。セックスを「子孫を残すための手段」ではなく「究極のコミュニュケーションツール」として考えるなら、喪失も危険日も間違ってないもんね。
でもおかしな表現するなーと思ってたんですよね。

中学生の頃から。モテない言い訳をそんな昔から考えてました。


http://xvideos-collector.com/2013/10/post-3554.html

http://www.buttinsider.com/content/251899/

http://www.buttinsider.com/content/251900/

http://www.buttinsider.com/content/251901/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング