お尻好きなら、これを見ないと一生損するレベルの吉木りさ新作DVD!透けてる下着が凄いんだけど、こんなの出していいの?

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



神動画.com アダルトさんから、貴重なお宝映像です。

最近バラエティ番組で見たばっかりだけど良いのかな。
でもあれね、よく「ひな壇芸人」なんて言葉があるけど、最近はそこにグラビアアイドルやモデルさんなんかを座らせる番組多いわよね。

多分、いま話題というか流行になってる「女子」を全面に出した番組づくりだと視聴率が狙えるんだろうね。
でもそれを見てるのは女の子だけじゃない。

僕も見てる。

どっちかって言うと「女性による男性観」というものが誤解に満ちた偏見だという感じもあって、そういう発言の多い番組は見ててもイライラする事もあるわけです。
でもそれは「男性による女性観」も似たようなものだし、その意見について僕は何も述べない。

ひな壇って言ったでしょ。後ろの人はちょっと高い位置に座ってるでしょ。
前の列はゲストで来る大御所の女優さんとか座るでしょ。で、その発言って多いでしょ。カメラ寄るでしょ。

寄ったとき、後ろに座ってるグラビアアイドルやハーフタレントの股座も間近に映るでしょ。狙いかどうかわからないけど、短いスカート穿いてたりするでしょ。

だから見るのですよ。

誓って言うけど、「女性による男性観」はやっぱり間違ってない。「女性による僕観」に関しては折り紙つきだ。


http://www.kami-douga-adult.com/article/acat_idol_geinou/524710160121.php

http://www.xvideoes.com/video1542518/

http://www.xvideoes.com/video1542519/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング