ムッツリと不機嫌そうに、男を拒絶しながら小馬鹿にする態度を取る女子校生。最後でまさかの「ざまぁwwww」な展開!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



ファイブスターXさんから、溜飲がグッと下がる映像です。

愛想もへったくれもない少女に訪れた悲劇、それはプレイ中にではなくプレイ後にあった・・・!
割とこんな展開は嫌いじゃない。

財布を落とした時、戻ってくるとは限らない。
僕も人生で2度ほど財布を落としましたが、全くもって何も帰ってきませんでした。お陰で免許を再々発行までしてる。

それだったらまだ良いけどね、金だけ抜き取られる方が怖いかも。
金は無くなったけど財布はある。良かった良かったなんて思ってたらカードや免許証を全部見られてて・・・。今はそっちの方が怖いよね。

だから僕は対策を講じました。
まず第一に、大金を財布に入れない。これがアホらしいけど一番重要。金が無ければ盗られようがない。
クレカなんかも僕は入れてません。ネットでの買い物はともかく、街を歩いてて衝動買い的にクレカを使わない予防策にもなるから。

あとぶっといチェーン。すっごいチェーン。もう絶対に切れないチェーン。
これは僕がまだ学生の頃、夏休みの短期に入った工事現場のアルバイトの時に、親方的な人から「その鎖、自由に持って行っていいよ」って言われた、本格的なやつ。駐車場に使われてるようなものを想像してください。

このダブルの効果で、僕はもう長いこと財布の紛失がありません。免許の再発行のときに「ん?前も再発行したんですね」って言われないで済みます。

その対策を講じて以来、金に余裕が無くなって対策が必要ない生活になったから不思議。


http://xvideos-jpmovie.com/archives/20946

http://www.xvideoes.com/video1542522/

http://www.xvideoes.com/video1542523/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング