素人の個人モノ。野外で変態男に変態行為を強要された少女の一部始終映像がヤバいんだ

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



素人のハメ撮り動画さんから、衝撃の野外映像です。

野外と言えば野外オナニー。いやもうしつこい。
いい加減皆さんも読み飽きた事と思います。僕も書き飽きた。

例えば最近やったとかなら良いけど、野外オナニーしてたのって僕が高校生の頃の話ですからね。古すぎて色褪せてる。こんなの同窓会でしか笑いは狙えない。

かと言って僕は青姦の経験なんて無いし、青姦を目撃した事も無い。
だから野外について書けることがないんですよね。

新幹線のホームで偶然女の子のパンチラが見えて、これ幸いと新幹線に乗り込むや否やトイレに入ってオナニーした時の話って書いた事ありましたっけ。

上に書いたのが全てなんですけど、出張で山陽方面に行く用事があって新幹線のホームにいたら、女の子が地べたにしゃがみ込む形で座ってたんです。パンツが見えてる。
で、新幹線に乗り込んで指定された座席に荷物(貴重品を除く)を置いて、すぐさまトイレに入ってオナニー開始。何せオカズはホンのさっきまで見てたパンツ。想像力があまり必要ない状態。いやー実に有意義なオナニーでした。

これも野外っちゃあ野外になるのかな。施設内だけど。

ところで、新幹線が東京駅を出発する瞬間、僕は座席に着いてました。無念。貴重品を持ってトイレに行った意味があまり無かった。


http://hameshirouto.com/2013/10/b1012-01.html

http://www.dis.com/video/36520/

http://www.dis.com/video/36521/

http://www.dis.com/video/36522/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング