感じすぎてずーっと痙攣してる少女。男にいいように扱われてしまった個人撮影映像

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エログ大魔神さんから、少女への感謝の念が絶えない映像です。

男は快感が一瞬。オナニーやセックスの最中、そりゃ「あー気持ちいい」って思う事はあるけど、そんなもん寒い日に超適温の温泉に入ったぐらいの気持ち良さですよ。
結局、立派に「快感」と言えるのは一瞬だけじゃないですか。

だからこんな風にずーっと痙攣してられるなんて、ホント羨ましいわー男とは違うわーと。

思ってた。が、違った。

ちょっと前にですね、まぁ有体に言うとエロDVDを買ったんですよ。
好きな女優さんが出てたから買ったんですけど、その中のコーナーで「駆け出しの男優さんとのセックス」ってのがあったんです。

女優さんの方が優位に立ってて、男優はかなり緊張気味。まぁ要するに痴女プレイです。
お互いが愛撫し合うシーンで事件は起こりました。

その男優さん、乳首が性感帯らしくて、女優さんが乳首を刺激するたびにビクンッ!ビクンッ!!って痙攣してるんです。
で、女優さんも気付くじゃないですか、この人は乳首が弱いと。

するってぇと、刺激の手を休めない。ずーっと指でコリコリしつつ舌で転がし。
普段自分がされてる事を思いっきりしてるんですけど、もうずーっとビクンビクンしてるわけですよ。
余りにも感じすぎて、もう声まで漏れちゃってるので。アフッ!オフッ!って。

負けじと男優さんもマンコ舐めたりするんだけど、全然集中できずにすぐに指や口を離して、ビクンッ!ビクンッ!!アフッ!オフッ!

「お前、キモいわ。変われ」と、結局は手練れの男優さんと交代。
いやー面白いものを見せてもらった。

エロDVDフリークの僕ですが、今後彼を見ることが出来るのでしょうか。

http://www.xvideoes.com/video1542534/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング