全裸登校が義務付けられている女子校生たちは、セックスと乱交を学んで少子化に歯止めをかける!でもゴムはする!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、支離滅裂な超豪華映像です。

僕が高校時代に過ごした街は、さすがド田舎。同級生のほとんどは結婚して子供をもうけています。
でも人口は減っていってるようで、数年前に同窓会でその地を訪れたときは、学校帰りにいつも通ってた商店街のほとんどが閉店になっていて、アーケードの暗さも手伝ってゴーストタウンのようになってました。

手近なところを見てみると友達のほとんどは結婚して子供もいる。でも少子化は進んでいると。
考えたら僕にとっての一番手近な僕ら姉弟も、姉と僕は未婚、弟は結婚して数年経つも子供がいない。

で、そのことに関して特に何とも思ってない部分があるんですよね。
そりゃ彼女は欲しいけど結婚願望があるかと問われれば別にないし、姉も似たようなもんです。

弟夫婦も授かりものだから的なこと言ってました。別にこのまま2人でいいと。

世の中、似たような考えをもった人は多いんじゃないかしら。だから少子化につながると。
一昔前、それこそ昭和の時代では、漫画なんかを読んでると「結婚して出産するのが女の幸せよ」と娘に諭す母の姿なんかが描写されたり、「三年子無きは家を去れ」と嫁姑の諍いが描写されてたりします。どんな漫画読んでんだ僕。

僕らの子世代は更に進むんじゃないかしら。僕ら世代は「無責任カッコイイ・いい加減カッコイイ」が根付いちゃったけど、子世代も似たようなものじゃない?むしろ加速してる気がします。

子供は欲しいとも欲しくないとも思ってないけど、性行為はしたいです毎日休むことなく絶え間なくお願いします。


http://egoisterog.com/archives/11028

http://video.fc2.com/a/content/20130831FubmaasR/

http://video.fc2.com/a/content/20130831RiksorkA/

http://video.fc2.com/a/content/20130831WlloameE/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング