露天風呂を盗撮した映像を見てみると、驚くほど少女ばかり・・・。シーズンの家族連れ狙ったか!?

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



LC男爵の晩餐さんから、素晴らしき実録映像です。

温泉にもオンシーズンってあるんですよね。正月近辺はなかなか宿がとれない。

温泉好きの僕としては、夏温泉もそれなりに楽しいんですが、やっぱり冬に人気が集中するのは僕も否定できない。
実際、夏に行くより冬に行く回数は多いし。

僕は以前、日本でも有名な温泉地がある場所から車で10分程度の街に住んでました。
やっぱりね、クリスマスが越えた辺りから妙に家族連れを見かけるようになるんですよ。

さすがに車で10分だから浴衣姿でうろついてるのを目撃するわけじゃないんですけど、そういう場所に住んでると観光か地元民かって結構わかるんです。
うまく言えないんだけど、表情とか服装で。観光客で、まだ学生の女子はファーフードがついてるダウンを着てる率が異様に高い。

当時は温泉が余りにも身近すぎてピンと来てなかったけど、そうか、よくよく考えたら少女が全裸になってたんだよな。

その後、僕は日本どころか世界でも有名なテーマパークのすぐ近所に住む事になったんですが、これはすぐわかる。土産の袋でよくわかる。


http://oppaibook.com/xxx/無料盗撮動画/

http://www.xvideoes.com/video1542591/

http://www.xvideoes.com/video1542592/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング