修学旅行で都会にやってきた、田舎の幼げな女子校生。汚れた男達に騙されて抵抗することも出来ないままヤラれてしまう!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、楽しくエロい企画物映像です。

田舎の人間は都会に憧れを持ってる人でも、漠然とした怖さがあります。

僕は高校時代、西日本の片田舎に住んでたんですが、卒業後は地元に残る者・都会に出る者に分かれます。
でね、西日本だけに大阪と東京にも分かれるんです。そして西日本だけに都会でも大阪には親近感があると。

卒業後は大阪の大学に進学するという同級生の女子は、やっぱり卒業直前の時期は「怖い・不安」みたいな事は言ってましたね。親近感がある大阪でもそうなんです。

で、僕は東京に出たんですが、案外少ないのよね、上京したのって。
僕の知ってる限りじゃ3~4人ぐらい。
大阪に親近感があることに加えて、大阪でも怖いのに東京はもはや恐怖のズンドコなんじゃないかって考えが若干とは言え、確かにあるんです。

全国を引っ越しまくってて、それまで東京に住んだ事は無いけど神奈川県の横浜や川崎に住んでた時は、日曜に友達と東京に遊びに行く事も珍しくなかった僕も、なんとなく怖い印象を抱いてたぐらいですから。
高校時代に超長閑な田舎で暮らして都会暮らしの勘が鈍ったのもあるけど、第一僕が住んでたのは横浜や川崎の、更に郊外。普通に畑とかもある郊外。ガッツリ都会に住んだことは無かったし。

それなりの覚悟を持って東京に出て数年、結局住めば多少の違いはあれど同じ日本で劇的に変わる事は無いなと実感してた25歳の頃。

同窓会があるって事で久しぶりに高校時代に暮らした街へ。

そこでの元同級生の女子との話。
女「いまも東京に住んでるの?」
僕「うん」
女「へー、すごーい。こっちには帰ってこないの?」
僕「うん、まぁこのまま東京にいるつもりだけど」
女「すごーい」

このすごいってのは、東京や大阪などの都心に出ても、就職や結婚などでUターンする人が圧倒的に多いから。僕が東京に残ってるのは結構その土地では珍しいケースなんです。

帰るも何も、僕が21歳の頃に実家は大阪に移動。帰る場所無し。

行った事も無い土地なのに実家。転勤族の宿命です。


http://sly247sex.com/archives/13100

http://www.xvideoes.com/video903276/

http://www.xvideoes.com/video903277/

http://www.xvideoes.com/video903278/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング