ジュニアアイドルはたまにこういう巨乳が現れるから油断できない。夢にまで見た□リ巨乳がここに!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



マスターチルドレンさんから、超貴重なお宝映像です。

全然関係ないんだけど、いい加減散乱して足の踏み場が無い部屋をキレイにしようと片付けてたら、はじめの一歩の21巻がどうしても見つかりません、こんにちは極東えろぐです。

おっぱいの成長は面白いもんで、やっぱり個人差があります。
ゴール地点(育ちきったおっぱいの大きさ)もまちまちだけど、育ち始める時期・育つスピードで色々と察する事が出来ますよね。

小学生の頃の僕が、体育等の着替え時に女子のおっぱいばかり見てたのは何度も書いてきました。
育ち始めのおっぱいを毎日のように見てきた僕は、大人になって思うのは「同級生たちのその後のおっぱい」なんです。

あの子はどんなおっぱいになっているか、どんな大きさか、と。
女子全員を見てきたわけじゃないけど、20人女子がいたとしたら14~5人は見て、今でもある程度は憶えてます。

・既に大きいおっぱい
・体格の割には大きいおっぱい

このケースに部類する女子は完全に憶えてる。誰が該当するか、どんなおっぱいだったかもしっかり憶えてる。

身体が大きくておっぱいが大きい子ってのは、ただ単純に周囲より成長が早かっただけだと思うんです。だから成長が終わるのも早いはず。
でも後者の「体格の割には~」ってケースは巨乳になったんじゃないかなって思うんよ。もうおっぱいの才能があると言っても過言ではないと思うんよ。

今になって思えば「僕ってほんと最低だな」って思うケースをご紹介。

・脳内人気ランキングで下位に位置するほど何の興味も無いけど、大きかった子や好きだった子が隙のない服だったからおっぱいを拝めるチャンスが無く、仕方なく見た可愛くも何ともない女子の小さなおっぱい


http://lo.masterchildren.info/泉はるかジュニアアイドル動画/

http://www.xvideoes.com/video1542598/

http://www.xvideoes.com/video1542599/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング