個人撮影 年齢の差をこえて、おっさんとメル友になってた少女がハメ撮りを撮影される日。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、驚きの個人撮影映像です。

僕が携帯を持ったのは少し遅いんですが、実はそのちょっと前に携帯を持ってた時期があったんです。
具体的に言うと、持ち始めたのは20代中盤ぐらいなんだけど、10代後半にも実は持ってた、って感じです。

その10代後半の時期にあちこちから電話がかかってきて「うざい、余りにもうざい」とイライラし始めましてね。
今じゃ大人になって、携帯電話での連絡なんか珍しくも何ともなくて、よっぽどの事が無い限り電話なんかかけません。

皆さんも想像してください。ほぼメールじゃないですか?むしろ電話とかかかってきたら「一体何があったんだ?!」とか思うでしょ。

当時、僕の周囲で携帯を持ってるのは一部の人間だけって時期だったので、気軽にかけてくるかけてくる。
「アイツ携帯持ってるし、大した用じゃないけど電話しちまおう」みたいな感覚でかけてきたのバレバレ。クソ忙しい時に電話が鳴って「あ、明日遊ぶ時さ、お菓子いる?」とか知らねーっての。

そんなわけで怒りの解約、それが19歳とかだったかな。「誰でも持ってる」ってなる前だから。
その時にもう辟易してたのね。しばらく持たずに、結局は必要にかられて20代中盤に再開したわけです。

要するに皆でキャッキャウフフと青春を謳歌するであろう20代前半は携帯を持ってなかった。その頃にはすっかり「誰でも持ってる」という状態に。

そして今、皆携帯に慣れてほとんどはメール。ネットが繋がってる時ならスカイプ等。

誰からもかかってこない。


http://erogeba.net/2013/10/post-7677.html

http://www.xvideoes.com/video1542645/

http://www.xvideoes.com/video1542646/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング