寄って集って女子校生を囲み、鬼畜な男たちが輪姦!アナルを舐めさせるM男の登場でSとMが入り乱れる惨事に!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、劇的にカオスな映像です。

SとMの定義というのは難しい。僕自身、ずっと自分のことをSだと思ってたけどMでした。それは決して珍しい事じゃない、とM嬢が言ってました。新橋のM嬢が言ってました。

僕は金と時間に余裕があれば風俗に通うド変態ですが、そのお陰でそういう事実を突き付けられ、ついに開眼したのです。
まぁ開眼した方向性が明らかに間違ってるのは置いといて、自分をSかMかという事を特に考えた事が無い人は多いと思うんです。

僕が自分をSだと思ってたのは、「殴られるのが嫌だ、痛いのは嫌だ」とハードSMの事ばかり考えてたから。
でもSとMというのは割と日常でもあるんですよね。言葉とかカップル・夫婦の関係とか。

僕のMは凄く屈折していて、例えば彼女や家族のような大切な人に酷い言葉を投げつけたりしてみたくなるんです。普通に考えたらSでしょ。
だけど、酷い言葉を投げつけた事で返ってくるであろう反応を想像するとゾクゾクッとくるわけです。

罵詈雑言を投げかけると人はショックを受けるでしょう。そのショックを受けた顔は僕に怒りの表情を見せるか、ただ絶望するか。
そして今後、二度と今までのような信頼関係は結べない。その取り返しの付かなさでゾクゾクするわけです。

もちろんそんな事は実行しませんけどね。ただ母親が子供中心に物事を考える人で、僕から罵詈雑言を浴びせられたら間違いなく絶望する。それを実行した想像をしては絶対にやってはいけないと心に誓うのです。

子供の頃、弟にはやった。


http://xvideos-collector.com/2013/10/post-3648.html

http://www.xvideoes.com/video4008497/

http://www.xvideoes.com/video4008498/

http://www.xvideoes.com/video4008499/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング