ハンバーガーショップで働く可愛い女の子に前から目を付けていた男のとった行動は・・・なんと営業中の店内で中出しレイプ!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



神動画.comアダルトさんから、驚きの個人撮影映像です。

都心部に住んでると地方出身者と知り合う事も多く、どれだけ自分の地元が田舎だったか、という点を競うようになります。
それを傍から聞いてる都心部育ちの知人・友人は田舎というものを想像するわけですが、まるで辺境の地であるかのように想像してしまうわけですよ、どうしても。

「じゃあファストフードなんか無かったでしょ?」とか言われるんです。
いやいや、ちょっと待てと。
全国展開してるファストフード店が何で僕の家の近所だけを避けるんだと。あるっつーの。家から徒歩5分圏内にあるっつーの。

ただそのファストフード店しか無いだけだっつーの。

要するにたまたまなのよね。
地方に行った事がある人ならわかると思うけど、ちょっと都心から離れると人々の生活は電車じゃなく車が中心になります。

自然と、駅前に店が集中する都心とは違い、主要道路である国道沿いに集中するわけです。
でも駅前が繁栄するのとは違い、とにかく長い。駅前を円だとすると、当然国道沿いは線ですわな。

だから点在するのね。たまったま、某ファストフード店が近所にあっただけなのよね。最寄の駅からタクシーに乗って「某ファストフード店横の路地に入ってすぐのところ」って言って通じるもの。
点在してるから、それ以外の隣接する店がたまたま墓石店しか無いってだけ。

毎日のように食べてた僕をナメてもらっちゃ困る。

昨日の話とリンクするけど、風俗嬢からドMドナルドと呼ばれた僕をナメてもらっちゃ困る。


http://www.kami-douga-adult.com/article/acat_sirouto_jigadori/522010070121.php

http://www.xvideoes.com/video1542654/

http://www.xvideoes.com/video1542655/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング