個人撮影 少女が連れ込まれたホテルで緊張しつつ怖がりながらも命令に従う理由がヤバい・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



ファイブスターXさんから、従順な少女の映像です。

僕は3人姉弟の真ん中という環境で育ったんですが、割と良い事が無い。

例えばケンカしても「お姉ちゃんの言う事聞きなさい」「弟の面倒みなさい」で僕が怒られる。
親に差別してるつもりが無くても、一番最初の子と最後の子ってのは特に可愛いがってるんじゃないか、という疎外感を覚えながら育ちました。

結果、親に従順な態度を見せる事が多くなってくるわけです。
そりゃ中学・高校以降になれば別に気にもしないけど、上や下に比べると真ん中は親に褒められる回数が少ない(ような気がする)ので、出来るだけイイ子になろうって魂胆ですね。

だから親の評価って今でも、「ワガママな姉」「打たれ弱い次男」そして「妙に媚売る長男」だったりするんです。従順な態度が裏目に出た。母ちゃん今一つ僕を信用してない節が感じられる。

まぁこういう気を遣いまくる家族ってのは楽ですけどね。修羅場少なくて。

アニメとかで「こういうの男は好きでしょ?」的に作られたような従順美少女キャラが出てくると、甘い甘いと嘲笑せざるを得ないね。まず自分を殺すところから始めないと。嫌な少年時代を送った僕をナメんな。


http://xvideos-jpmovie.com/archives/21413

http://www.xvideoes.com/video1542667/

http://www.xvideoes.com/video1542668/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング