素人個人撮影 少女に目隠しをさせた上で変態行為に及び、その一部始終を撮影した男の映像。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



素人のハメ撮り動画さんから、衝撃の変態映像です。

そう言えば中学生ぐらいの頃、アイマスクが妙に気に入ってた時期がありました。
最初は、親の帰省で飛行機に乗った時、お持ち帰り自由のアイマスクを手に入れた事から始まります。

何て言うのか、一番大人になりたい時期じゃないですか、中学生って。
なんか大人っぽくてカッコよく見えたんでしょうね。

飛行機の中ならわかりますよ、東京→四国某県をプロペラ機で行くとなると2時間以上かかるから。昼間だしね。ちなみに普通のジェット機的なものなら1時間程度。多分金惜しんだ。

でも僕は家の持ち帰り、普通に夜アイマスクつけて寝てましたからね。電気消して真っ暗にして、何故かアイマスク。耳栓ならわかる、でもアイマスク。

とにかく実用性なんか無視、「アイマスクをつけて眠るのが大人の嗜み」だと思ってるから、装着の時点で既に完結なわけです。
いやー、ほんとバカだわ僕。

一番バカなのは、その中学生時以来、十数回の引っ越しを経てるのに、まだ持ってること。


http://hameshirouto.com/2013/10/b1025-01.html

http://xhamster.com/movies/790482/

http://xhamster.com/movies/790483/

http://xhamster.com/movies/790484/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング