個人撮影、素人ハメ撮り 学校帰り、家にも寄らず制服のままラブホに直行するイマドキ女子校生の生態を記録した貴重な映像

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エログ大魔神さんから、ギャフンと言わざるを得ない個人撮影映像です。

僕がDKだった頃は異様に家が好きでね。帰ってDCの頃より家に入り浸ってた気がします。
DCの頃は部活やってたし塾も行ってたし友達も近所にいたしで、割と活動的。夏休みみたいな長期休暇でも余り家にいる事は無かったかな。

DKになってからは部活に入らなかったし塾も行かなかったし、友達はいたけど元々地元じゃない転勤族の悲しい習性から、友達は学校の友達だけ。
高校にもなると遠方から来る連中も多く、そういう連中と仲が良かったから「暇だからどっか行こうぜ」的なアバウトなお誘いはしなくなったしされなくなった。

自然と家にいる事が多くなって、のんべんだらりと暮らしてました。
当時はまだ引きこもりが社会問題になってた時期じゃなかったけど、さすがに親は心配そうにしてましたね。

出歩く事が無いから非行の心配はしてなかっただろうけど、「この子友達いるのかしら」とか「やる事ないなら勉強しろよ」とかは思ってたでしょうね。
家に帰ってからずーっとリビングでテレビ見て、風呂入ってまたテレビ見て、「ではおやすみなさい」って、飼い犬でももっとマシな生活してるだろ。

だから「その頃、どんな遊びしてたの?」なんて言われるともうパニックですよね。テレビ鑑賞が遊びにカテゴライズされるのか甚だ疑問。
確かにもうちょっと何かすれば良かった。思春期に「何もしない」を選択すると、感受性が育たない。

野外オナニーの話を、このブログ上で頻繁にするでしょ?

それね、例えば夏休みとかは野外オナニー以外に外出しなかったってレベルだからなのよ。

http://www.xvideoes.com/video1542679/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング