温泉に行くなら美少女と行きたい!美少女とヤリまくりたい!露天風呂でヤリまくりたい!美少女とヤレるなら温泉じゃなくても良い!!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、美少女とのしっぽりSEX映像です。

さぁ、そんなわけで身も蓋も無いタイトルで始まりました本日の極東えろぐ。
温泉です。テーマは温泉。

僕はとにかく温泉が好きで、「時間と金に余裕があるなら海外に行きたい」なんて話を聞く事もありますが、ちゃんちゃらおかしい。温泉だろと。僕に時間と金があるなら海外のホットスプリングに行くね。海外には行くんだね。

温泉って誰と行っても面白いじゃないですか。
友達と行ってドンチャン騒ぎするも良し、奥さんや彼女としっぽりするも良し、家族で和気藹々するも良し、なんだったら一人で行ってノンビリするのも良し。

僕もたまに一人で温泉行きますよ。そんなに優雅じゃないけどね。DVDとかテレビゲームとか持ってくし。
でもたまには仕事を忘れてね、人間関係すら忘れてね、のんびりゆったりまったり過ごすのも良いんじゃないですかね。

帰る時が本当に嫌でね。社会とか潰れろ。


http://egoisterog.com/archives/11709

http://video.fc2.com/a/content/20130926Eu1kV5Jw/

http://video.fc2.com/a/content/20130926Sq9pE7Po/

http://video.fc2.com/a/content/20130926Zx1cV1Bn/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング