詳細はわかりません。ただ淡々と制服の少女をとらえた映像。これ、いいのかな・・・。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



LC男爵の晩餐さんから、何やら恐ろしいものを感じる映像です。

制服で思い出したんですけど、高校受験の時は制服で苦労しました。
僕が中学時代を過ごしていたのは関東南部。制服はブレザーでした。で、父親の転勤に合わせて西日本は某県の高校を受験したんですけど、後で聞いたら某県の公立中学校は全て学ランで統一されてるんです。

お陰で目立つ目立つ。
しかもね、僕が通ってた中学校ってのが、普通の公立中学なんですけど新設校だったもんだから制服とか無駄にデザイナーに頼んだりして、余計目立つんです。

紺のブレザーに赤いネクタイ、そして明るいグレーのズボン。ゴルフの大会でトロフィー渡す実行委員みたいな服装なんです。
で、周りはズラーっと学ラン。これは羞恥プレイ以外の何物でもない。

今までの人生を振り返って、色んな修羅場や人前に出て緊張した事は人並み程度に経験してきたけど、あの時の居づらさはもう地獄そのもの。あれ以上のものは未だ経験してない。
特に思春期の頃って、ちょっと気にするじゃないですか、そういうの。周囲と同じでいたい。

受験した高校に無事合格して入学した後、同じクラスになったヤツの数人は「あの時のブレザーってお前だったのか!」と言われた事があったので、やっぱり目立ってたんでしょうね。ってかジロジロ見られてたから目立ってたのは完全に気付いてたけど。

受験から帰ってきた翌日に中学の卒業アルバム用の撮影があったもんだから、傷が癒えてない僕は苦笑い。

中学最後の思い出が苦笑い。


http://oppaibook.com/xxx/jc□リコン動画/

http://www.xvideoes.com/video1542681/

http://www.xvideoes.com/video1542682/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング