色白の美しい肌が紅潮していく一部始終・・・。徹底的にマンコを凌辱したらこうなるんですね。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、衝撃的な中出し映像です。

僕は真逆、色黒。子供の頃から色黒。軽くバカにされる程度には色黒。
自分ではよくわからないので「お前黒いなーwww」って言われても、あぁそうか僕は黒いのかってぐらいにしか感じてなかったので別にそこは良し。

学生の頃、バイト仲間だった頭の悪そうなギャルに「超いい色っすねー。どこ(日サロ)で焼いたんすかー?」って言われた事もあるけど、「錦糸町」って平然とウソをついた僕に彼女を責める資格なんて無い。

僕はまだ男なのでね、それほど困る事も無いんですよ。むしろ肌がキレイに見えるし髭剃り跡もそんなに青くならないから、利点もそこそこ多い。

だけど姉は苦労したみたいですね。僕ら姉弟の色黒は母親譲りなんですけど、田舎の周りも色黒だらけで育った母親とは違い、姉はそこそこ都心に近い場所で育ってるから。
僕が色黒の利点を挙げられるものは、ほとんどが男にしか通用しないものばかりですからね。さっきの髭剃り跡もそうだし、身体が貧弱に見られないとか。

まぁ姉ちゃん、髭あるけどね。そこそこ濃いけどね。


http://sly247sex.com/archives/13239

http://www.xvideoes.com/video5676170/

http://www.xvideoes.com/video5676171/

http://www.xvideoes.com/video5676172/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング