欧米の白人少女が天使だ妖精だって言ってるけど、このアジアン少女を見たら絶対変わる!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



マスターチルドレンさんから、レベルの高いファイルです。

どうしても島国の日本は海外に対してちょっと気後れしてる部分があるわよね。
留学経験者とか仕事とかで頻繁に渡航してる人はともかくとして、まだまだ一般人にとって「外国人」というのは時に警戒したり、時に気を遣ったり、少し難しい存在である事は間違いありますまい。

で、何故かそういう気持ちをよーくわかってくれるのが、僕の従姉と国際結婚をした思いっきり外国人の旦那さん。義理の従兄に当たる人ですね。

とにかく日本が大好きな人だから、まぁ日本人の良い部分も悪い部分も知ってるんでしょうけど、機微に至るまでのメンタリティを凄くよく把握してるわけです。

やっぱり日本人は自信が少ないんだってね。
思い返してみると、子供の頃からどことなく「外国の文化は凄い」って刷り込まれてるような気がしませんか?

街を歩けば英語が並び、ブランド物ではフランス語に触れる事も出来て、テレビをつければ韓国等のアジア勢。そりゃ気後れもしますわよ。

日本、日本人というのは世界でも稀有なほど自慢が出来るものを多く抱えてるんだから、もっと自信を持てば良いと言われた事があります。
そのためにも海外に出ると良いと。世界を知る事で日本の良さがわかるって事もあるんだよ、と。

日本の伝統や文化を海外の人は羨ましく感じてるんだよ、と。

「でも変態多いよ?」
「アッハハー」

否定も肯定もしない。


http://lo.masterchildren.info/schoolmodels-set6/

http://www.xvideoes.com/video1542686/

http://www.xvideoes.com/video1542687/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング