個人撮影 憐れな少女は変態に捕まる。素人が撮影したとは思えないホテル連れ込み映像

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、究極の変態が撮影した映像です。

僕の変態スピリッツは自分で完結してるから、余り他人(相手の女子)にアレコレお願いする事はありません。それは風俗だけだと心得ております。

おそらく風俗と聞いて良い顔をする女性はほぼいないと言っても過言ではありますまい。
でもいいか?もし風俗が無かったら、もし僕に風俗へ行くことを禁止するんだったら、僕がもつ変態スピリッツは全部お前らがいる方角へ向けるしかなくなるぞ?

結局ね、風俗でガス抜きしてるからこそ円滑な人間関係が結べてるわけですよ。
大した反応が返ってくるわけでもない素人にね、僕の変態スピリッツを受け止められるわけが無いんです。

世の中には風俗に行かない男性の方が多いのはわかってる。もしかしたら風俗を毛嫌いしてる人もいるでしょう。
その人たちを否定したりしない。風俗に行くのが少数派と言うのなら、マイノリティの考えが「男全体の意志だ」なんてことも言わない。だから大きな心で僕を許してください。風俗に行かせてください。

女性にだって人には言えない秘密があるだろうし、そこそこの年齢なのに十代の少年アイドルに夢中になってる女性もいましょう。
僕はそこを否定しない。個人の趣味があるし、アイドル好きなんて自分の姉で慣れてる。嫁にも行かず、いい年ぶっこいて東京からお目当てのアイドルのツアーに合わせて全国行脚する姉で慣れてる。理解すらしている。

だから僕を否定しないでください。僕の変態スピリッツを否定しないでください。

渋谷の某イメクラ店を否定しないでください。


http://erogeba.net/2013/11/jc-11.html

http://www.xvideoes.com/video1542691/

http://www.xvideoes.com/video1542697/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング