とある大学生が個人的に撮影した映像が流出。なんか・・・乱交までしちゃってますけど・・・

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、マズい方の個人撮影映像です。

流出なら良いんですけど、悪意のある公開だったとしたら・・・。
このビデオに出演してる誰かに恨みを持つ者の犯行とか。某掲示板群の某板・某スレでROM専してる僕の推理はどうでしょうか。ハズレてるよね。

ネットじゃなくても、こういった個人的に撮影したものが他人の手に渡るなんてことは珍しくも何ともない。
例えばパスワードをかけてない人もいるかも知れないし、携帯の写メ機能でハメ撮りを撮影したものをうっかり落とすケースだって無い事はないでしょ。

最低でもわかりにくいパスをかけておくとか、そういったものを撮影したとしてもすぐヨソに移すとか、自衛の策をとらないといけませんやね。

何も流出はネットの世界だけじゃない。そういったものを拾った人に悪意やイタズラ心があったら、きっとエラい事になってしまいますぜ。

つまりですね、5年前に紛失した携帯が結局出てこなかった事を逆恨みしてるんです。僕が。勝手に。精々気をつけろ的に。


http://xvideos-collector.com/2013/11/post-3725.html

http://www.xvideoes.com/video2099159/

http://www.xvideoes.com/video2099160/

http://www.xvideoes.com/video2099162/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング