ガソリンスタンドの、あの野暮ったい作業着の女の子が可愛すぎてレイプ!非道!!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



神動画.com アダルトさんから、衝撃の美少女姦淫映像です。

ちょうど家から一番近い場所にあるスタンドで女の子が働いてるんですよ。
だから何だってわけでもないんですけど、なんとなく男の職場ってイメージがあるから新鮮でね。

女の子の甲高い声で「オーライ!オーライ!はいオッケーでーす!!」とか言われると、ちょっと嬉しい。

僕は典型的なサンデードライバーなので、長距離を走る予定がある日は点検もしてもらうようにしてます。平日はほとんど放置だし。
で、必ず何かしらの交換を勧められて、この前なんかエンジンオイル、ブレーキオイル、ウォッシャー液、ついでにバッテリーの交換まで勧められました。全部やりました。

なんかここって見栄みたいなものが出ちゃうのよね。
もちろん交換はした方が良いんでしょうけど、中には重要度が低いのもあるわけです。でもお願いしちゃうわけです。

このスタンドはなかなかに商売上手。

6万払わされた・・・。来月車検だぞどうすんだ僕。


http://www.kami-douga-adult.com/movie/mcat_loli/530511111621.php

http://www.xvideoes.com/video1542696/

http://www.xvideoes.com/video1542699/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング