ニコ生がどうにもおかしい。少女が手ブラとか乳首透けとか・・・。運営仕事しろ

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



薔薇エロの人生さんから、驚きの実録映像です。

ニコ生と言えば、僕配信者に出くわした事ありますよ。

数年前、旅行でとある観光地に行った時のことです。
観光スポットを見て回って、はひー疲れたーとケーブルカーで頂上まで行ける山の上で休憩してた時の話。

展望台で街を一望、いやぁ素晴らしい景色だ、心が洗われるね、なんて思ってたら何か喋りながらあちこち歩いてる人がいたんです。

ふと声がする方を見てみると、モバイルPC的なものを手に喋ってるんです。一人で。
最初は配信者とまでは気づかず「???」と思ってたんですが、その人が座ったベンチがちょうど僕が立ってた場所の真後ろだったので、なんとなく聞き耳立ててたんです。

で、ここからはそれを聞いた限りの予想になるんですが、前日までに「○○へ行く、集え!」みたいな告知をしてたようなんです。
「えー、今の所は誰もいないようですね」とか言ってました。

すると声をかける人が。

「あ・・・ニコ生聞いた人っすか?!」

「は?」

僕はその一連を背中ごしに聞いてたので見てたわけじゃないんですが、おそらくは落し物をしたのであろう「いや、あの・・・これ」→「あ、すいません、ありがとうございます」って感じのやり取りが聞こえてきました。

ガッカリする配信者。何故か僕もガッカリ。
その後、僕も付かず離れず彼の動向を1時間ほど窺ってたんですけど、彼に話しかける人はその後現れませんでした。

凄い哀愁。でもまぁ「誰も来なかったwwww」の方がネタになるから放送は盛り上がったんじゃないですかね。

僕と同じニオイがすっごいした。


http://baraero.com/2013/11/post-3166.html

http://www.xvideoes.com/video1542711/

http://www.xvideoes.com/video1542713/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング