冴えないオッサンが女子校生を2人もラブホに連れ込んでハメ撮りした、それほど斬新でもない方法とは?!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



素人のハメ撮り動画さんから、羨ましい個人撮影映像です。

高校を卒業したとき、まさか自分が女子校生という存在とこれほど遠くなるとは思ってもみませんでしたよね。
今まで隣の女子がいるのが当たり前だったし、これからも地球上に半分はいると言われている女性と、当たり前のように過ごしていくものだと思ってました。

女子校生と接する機会なんて、高校を卒業して1・2年ぐらいのものでしたよ。後輩が卒業しちゃったらもう女子校生に知り合いがいなくなっちゃった。

高校を卒業しても暫くは学生だったけど、男子が圧倒的に多い学科だったし、日銭が欲しかったからバイトも建築関係が多くて完全に男社会。
就職して社会を見てみれば女性もチラホラいるけど、僕の担当は見事に男ばっかり。

女子校生どころか女性と、ババアとすら接する機会が無い事に最近ようやく気付きました。

母親に電話すると暇なババアだからすぐに出る。お前はいい。


http://hameshirouto.com/2013/11/b1106-01.html

http://www.dis.com/video/26252/

http://www.dis.com/video/26253/

http://www.dis.com/video/26254/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング