※個人撮影、素人ハメ撮り。最近の少女は処女喪失を何とも思ってない証拠映像

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エログ大魔神さんから、驚きの中出し映像です。

女子による「男子化」というものがいよいよ本格化してきましたね。
90年代初頭、バブル真っ盛りの頃に「おやじギャル」という言葉が生まれました。

その当時の女子大生が、それまではオッサンの独壇場だった競馬や相撲観戦を趣味としていた事を指す言葉です。

でもそれは飽くまでも「そういう女の子が出てきた」ってだけで、特に相撲はブームだったしごく一部のものでした。
今は逆に「女子」という言葉がおばはんの間でも使われるようになって、女子は女子であれ!みたいな風潮ですよね。

で、女子ってのを紐解くと、可憐や儚さと一緒に「強さ」を求めるようになってます。だからこそ、この少女のようなあっけらかんとした女子が出てきたんじゃないかしら。

女子で思い出したんですけど、確かにその言葉は便利なのよね。
例えば僕のようなおっさんになってくると、子供から見たら立派なおばさんも「同年代・同世代の女の子」になるわけですよ。

でもおばさん扱いすると「あんただってオジサンじゃん!!」とかブチぎれられるし、でも一々『おんなのこ』って発音するのもメンドクサイ。最近は「おんな」ともちょっと言いにくい情勢。

そこで女子。これが実に言いやすい。まぁ正確に言うと間違った言葉なんだけど、女性は女子という扱いの方が良いだろうしね。
テレビとかで40代の女性コメンテーターが「あ、でもこれ女子は好きですよ!私もね・・・」って話をするのは違和感もありますが、その違和感は強烈なものではありますが、でも実際一番穏便に済ませられる気がします。

僕の親戚が常々「女子会」を開いてるんですが、その中身というのが女子大生の娘、50代の母、80代の祖母、による三世代でのお出かけ。

うん、おばあちゃんは大切にね。としか言えなかった。

http://www.xvideoes.com/video1542715/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング