3人の少女をナンパして汚す!まだ幼くてオシャレも知らない幼児体型の少女なのに・・・

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、幼児体型が妙に気になる映像です。

僕はナンパをした経験が無いんですが、日常的にナンパをしていた友人がいます。
もうだいぶ前の話ですが、その友達と2人で繁華街を歩いてて、普通に僕と会話してるのにちょっとした話のつなぎ目のような、お互い黙った一瞬にすれ違った女の子に声をかけるんです。

これにはかなりビックリしましてね。あー、ナンパする人ってのは大なり小なり見知らぬ他人と話す事に一切抵抗を感じない人なのかと。

僕の場合は「ナンパ出来ない=女子に声をかけられない」ってよりは、他人に声をかけられないんです。
そこまでコミュ障じゃないんですけど、例えば店に入って目的のものが中々見つからなくても出来るだけ自力で探すとか、道に迷ったら地図を見てやっぱり自力で探す程度の小さなこと。

適当に友達はいるし社会生活を送る分には支障は無いんですけど、なんというか度胸が足りてない感じですね。

でもメリットもあるわけですよ。
例えば初めて行った店でも、行った事が無いジャンルの店だとしても、割と早い段階でその店の特色を察して、どこに何があるか、もしくは無いかまで大凡なら判断できます。
また例えば元々配送のバイトしてた事もあったから地理には強いけど、地図を読むのも得意だし、初めて訪れた土地でそれこそ地図が無くても方向感覚を頼りに目的地に辿りつけたりも出来ます。

何かを犠牲にすれば、何かを得られる、そんな事もあるんですね。
だって、友達からは地図を読むのが正確・迅速って事でキャンプなんかの遠出する時なんかは重宝されますもの。

そういう時以外呼ばれない。何も得てない。


http://egoisterog.com/archives/11316

http://www.xvideoes.com/video5461422/

http://www.xvideoes.com/video5461423/

http://www.xvideoes.com/video5461424/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング