露天風呂は様々な客が来ます。BBAもくればその娘の・・・わかるな?それを盗撮した映像だ

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



LC男爵の晩餐さんから、衝撃の実録映像です。

僕は温泉が好きで、友達誘ったり(いれば)彼女を誘ったり、どっちもアテが無かったり気が向いた時なんかは一人でも行きます。
最低でも年に一回は必ず行ってます。

やっぱり色んな客がいるわけですよ。
連休中なんかに行くと、小さい子供がチンコ振り乱してキャッキャ走り回る光景を目にする事もあれば、うわーどの時間に行ってもジジイしかいない、もしかしたら僕以外の客は全員ジジババなんじゃないかって事もあります。

今は場所を限定すれば国内旅行の感覚で海外にも行けるから温泉は下火になってるかと思ったけど、そんな事も無いですな。
そりゃ新婚旅行の定番が温泉だった時代に比べると客足も遠のいてるだろうけど、時間や金が有り余ってるわけじゃない一般庶民の大きな味方が温泉なのです。

家族連れなんかも見かけますもの。親子で温泉に入ってるのを見かけると「正にいま、女湯では・・・」と勝手に思春期の娘さんと妖艶な奥さんがいる設定で妄想を開始してしまう始末。

お湯から出れない・・・なんてアニメみたいな事は全然無いですけどね。
ただ、ホテルの近くにあるコンビニでエロ本買って、普通に部屋でオナニーするのも一人旅の醍醐味。


http://oppaibook.com/xxx/炉天風呂盗撮動画3/

http://www.xvideoes.com/video1542716/

http://www.xvideoes.com/video1542717/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング