息子が女子校生の彼女を連れてきた!息子の彼女ってことは、父親もヤッていいんだよね!!(?)

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、頑張るパパさんの映像です。

ウチも色キ○ガイの父親だったから、なんか息子の気持ちわかる。
別に人の彼女寝取ったり性犯罪に走るような事は無かったけど、とにかく息子をゲンナリさせる天才だったのです。

一番良い例を挙げるとするなら、家族団らんの時にテレビでエッチなシーンが流れる時。
まだ小学生とか中学生ぐらいの事、友達と「ああいう時って気まずいよなーww」って話をしてるんですけど、僕はそこらへんが今一つ理解できなかったんです。何故って父親が一番はしゃぐから。

エッチなシーンが流れるとテーブル叩いて「ヒャッホー!脱げ脱げー!!」って騒ぐわけです。
もしかしたら父親なりの男子である僕や弟への配慮だったのかも知れないけど、「お父さんはな、このシーンが見たくてこのドラマを見てるのだ(キリッ」という言葉は嘘ではないと思ってます。

病気で死ぬ1年前まで風俗に通ってたとか、友達の彼女だったキャバ嬢に「あんたのお父さん知ってる。ウチの店の常連だったよ」と言われたり、とにかくゲンナリさせられる。

Yシャツに口紅つけて帰ってきて奥さんに怒られるってシーン、昔よくあったでしょ。

何を温い事で怒ってるんだか。ウチの父親なんかパンツの内側に口紅つけて帰ってきたことあったぞ。


http://sly247sex.com/archives/13494

http://video.fc2.com/a/content/20130912Yam7JNuy/

http://video.fc2.com/a/content/20130912HkDErwS5/

http://video.fc2.com/a/content/20130912OQes3jBx/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング