若葉くるみ チアリーダーのおっぱいが目の前でたゆんたゆん揺れる!可愛くスポーティなハメ撮り!!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、キラリと光る清々しく淫猥な汗の映像です。

いや、汗の映像って。最近コメントより上の一言テキストが混迷を極めてる。

それは良いとして、僕はチアリーダーが結構好きなんです。
実は体育会系でも屈指の猛練習で知られるチアは、見た目の華やかさとは裏腹に激しいスポーツだったりするのです。

筋力・敏捷性に加えて精神力も養わなきゃいけない、過酷な競技。
なんでチアが好きだと変態的爆弾発言をしてるかと言うと、僕が通ってた高校はチアが盛んで全国大会常連校だったから内情をよく知ってるんです。3年間一緒のクラスだった女子にチアやってた子がいたし。

一度、その子に具体的な練習内容を聞いたら、もう凄惨の一言。とにかくハードすぎる。
しかも他のスポーツ部が試合をやれば応援に行き、自分らの大会にも参加して、スケジュール的にもハード。よっぽど好きじゃなきゃやってられない。

僕自身、柔道をやっててかなりの猛稽古とシゴキだったんですが、初めてマシだと思ったもの。
僕が思いのほか共感したからか、そのチア女子は気をよくしたらしく、今度地区予選があるから来てねと誘われました。

行きましたよ、当然。

双眼鏡もって。同級生のミニスカとパンチラ(正確にはアンスコ)にハァハァ。その日の夜はチアの練習よりハードでした。


http://oppaibook.com/2013/11/b1120-02.html

http://www.xvideoes.com/video3673473/

http://www.xvideoes.com/video3673474/

http://www.xvideoes.com/video3673475/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング