おっさんがおっさんである事を誇れる数少ない要因は、このロリ映像だ!昭和はこんなのが合法だったんだぜ・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



マスターチルドレンさんから、本物のレトロ映像です。

と言っても、おっさんと公言して憚らない僕はそんなに昭和のエロスを知らない。
昭和から平成に変わった時、僕はまだ子供でした。10代になって間もないような子供。

つまり、そんなにエロを探求できる年でも無かったし、そう言えばそんな雑誌を本屋の片隅で目に触れた事はあるけど、当時の僕からすれば同年代ですからね。
大きなおっぱいとかに全身全霊をかけてた時期だったからお姉さんにしか興味が無くて、どういう風潮だったかを詳しくはわからない。

でも今考えてみると、当時のエロ本が凄かったのは憶えてる。
今や法規制・自主規制が行われたほとんどのものが当時は全然おkだったから。

何もエロ業界に限った事じゃなく、まだ全然少女じゃんって女の子が膨らみ始めた小さな胸を晒した映画も洋・邦問わず相当数あったし。この辺は有名な監督が関わった話題作や名作といった類の映画にもあるので、多分DVDで販売されてるでしょう。カットされてるかも知れないけど。

「今の方が性犯罪は増えてる、だから規制は無駄」ってのも暴論ですけどね。
昔はネットなんかが無かったし、ただ性犯罪がそれほど大きな事件って感覚じゃなかったから報道されなかっただけかも知れないし。

色んな状況を考えたら、正直規制も仕方ないのかなーと、消費者で、更に男である立場の僕でさえ思うわけです。

だから風俗の営業時間の規制を少しで良いから緩めてくれ。
大人だから良いじゃん。


http://lo.masterchildren.info/昭和炉動画/

http://www.xvideoes.com/video1542719/

http://www.xvideoes.com/video1542721/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング