素人の女子校生を3人も連れ込んだ男の記録映像。は・・・ハーレム祭じゃああああ!!!!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、衝撃の個人撮影映像です。

この前、家でテレビを見てますとですね、ちょうどこのハーレムが話題になってたんです。
おいおい家でテレビを見ててもド変態だなクズが、と思われた方はちょっと待ってください。本気で凹むから本気で待ってください。

一夫多妻が認められている国の、本当のハーレムです。

これがなかなか大変なんですよね。まずは大前提として莫大な財産が無いといけない。
妻を何人も娶るわけで、彼女らに働かせてはいけないのが暗黙の了解だそうなので、囲えば囲うほど財力が必要なんだとか。

そして何より大事なのは、平等に愛すること。
本妻と妾という間柄じゃなく、10人の妻がいたとして、基本的には第一夫人と第十夫人の立場は平等。
全員を平等に愛した上で、女性同士の諍いが無いようにチェックしなければいけない。

まぁ要するに、ハーレムを持つ者は、経済力・包容力などの器量と度量を全て兼ね備えていて、尚且つ全員に気遣いを見せる神経のこまやかな人じゃないと出来ないんだって。
なんか想像と違うよね。

女はべらせてゲハハハ言いながら、髑髏で作った盃でグビグビ酒飲んで「おう、誰か舞わんか」って言うのがハーレムだと思ってました。あれは単なる女遊び。ハーレムという現実は常人じゃ到底理解しきれない荒業だったんですね。

これからは気軽に「ハーレム作りたい」なんて言えませんね。

じゃあ単なる女遊びがしたいですゲハハハ


http://erogeba.net/2013/11/3-46.html

http://www.xvideoes.com/video1542723/

http://www.xvideoes.com/video1542724/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング