海外 美しすぎるロシアの少女。常々思ってたんだが、ロシアン娘はもはやチートだな

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、おそロシアのおそロシアな映像です。

ロシアを旅行した友達が「ロシアは良いぞー」と言ってました。
その友達は僕の家に来ても「お前の家いいな」と何を根拠にしてるのか皆目見当がつかない発言をする人なので、やっぱりよくわかりませんが、でも良いんでしょうね。

僕ね、常夏の国より寒いところが好きなんですよ。
暑がりで汗っかきだからってのもあるけど、あれこれ着込んで「うーさぶさぶ」って言ってるのがなんか好き。

子供の頃から長い夏休みより短い冬休みの方が好きだったし、転勤族の僕は雪が毎年積もる東北地方で過ごした時期もあって、その時は気が狂わんばかりに楽しんでました。

前に勤めてた会社は出張だけじゃなく短期出向が多くて、新潟に3ヶ月とか長野に半年とか、そんな感じのスケジュールであちこち旅気分で行けたので、冬に積雪の多い地域に出向ってのも結構多い。

僕は常々「あちこち旅気分で行きたい、雪見たい」と言ってるので、出向は僕がいく事が多かったんです。部署が違うのに行った事もあります。わざわざ部署を変えてまで出向に行った事があります。

1~2週間ならともかく長くても半年ですからね、転勤じゃないだけに皆嫌うんですよ。本格的に引っ越すわけにもいかないし、その間東京で借りてる家の光熱費とかはどうするんだって。
僕は冷蔵庫を空っぽにして電気・ガス・水道全部止めてもらってました。そういう手続きが面倒だったんでしょうね。

だから出向したがる僕が会社としては有り難かったんじゃないですかね。退職する前の1年なんて、ほとんど東京にいないぐらいのスケジュールだったし。

寒い地域で、厚着でモコモコになって鼻を赤くして白い息を吐きながら歩いてる女の子、マジで可愛いのね。それも目当てっちゃあ目当てだった。

「東京の本社には必要ない・・・ってことじゃないよね?」

姉の言葉がグサリと胸を突き刺した。
そういや、辞めるとき別に引き留められなかったな。


http://xvideos-collector.com/2013/11/post-3783.html

http://video.fc2.com/a/content/20131102Q2vgPXhy

http://video.fc2.com/a/content/20131102D4okEWjj

http://video.fc2.com/a/content/20131102P1ehAOvr

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング