マジックミラー号の悲劇!美少女が彼氏がすぐソバにいるのに他の男とセックス!中出しされてギャン泣き!!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



神動画.com アダルトさんから、ざまぁ感が拭えない映像です。

飽くまでも僕の個人的見解と言うか、こう思いましたって素直の感想なので人によっては違う印象かも知れません。
でも正直、僕はざまぁwwwって思った。泣いてる姿を見てグヘヘヘって思った。

浮気って男がするものって印象があるじゃないですか。
バラエティ番組の討論的なコーナーでも、女性タレントの「どうして男は浮気するのか」という議論を投げかける事が多い。

でも男から言わせてもらえば、女も結構浮気してるよねって感じ。
そりゃ総合的に言えば、もしかしたら男の方が浮気性かも知れない。性欲が強いからね。

でも浮気する女性が多いのも事実。
それを言うと「そんなのは一部の例でしょ、大多数の女性がするわけじゃない」と返されます。

そんな事言い出したら、「男が浮気するなんてのは雑誌やテレビの受け売りだろ、しない人は結局しない」って男の言い分もあるし。

どんどん議論をしていくと、最終的には男対女の構図になっていくのよね。

僕は浮気しませんが、それは彼女がいないからです。
結婚してる弟は一度浮気騒動がありました。
父は浮気してるかどうかは微妙だけど、風俗大好きでした。

男対女の議論になると、押し黙る僕。


http://www.kami-douga-adult.com/movie/mcat_ol/532411202321.php

http://www.xvideoes.com/video1542744/

http://www.xvideoes.com/video1542746/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング