ニコ生無双が止まらない!幼い少女が見せたり見せなかったり、男の心理をよくご存知で!!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



薔薇エロの人生さんから、衝撃の個人撮影映像です。

「あーこれ見せてんなー」って思うこと、ちょいちょいありましたよね。
中学生ぐらいの頃、教室の端っこの方で体育座りしてる女子、スカートの奥が見えてますよって思いきや、これは見せてるんだと。

まぁそういう子のパンツを見ても嬉しくないなんて言いませんけどね。未だに網膜に焼付いてますけどね。しかと。

パンツを見られるのが恥ずかしいという発想、男にはありません。
白のブリーフを穿いてたら流石に恥ずかしいけど、恥ずかしいパンツは穿かない。

第一ね、男にはチンコがあるわけですよ。その膨らみの方がよっぽど恥ずかしいわけですよ。
性器見られるならまだしも、何故下着が恥ずかしいのか。さっきも言ったけど、男は恥ずかしいパンツは穿かない。だから女性も恥ずかしいパンツを穿かなければ良い。

だから見せてた女子の心理の方が、僕はわかりやすい。男が喜ぶとわかっているのと同時に、それが恥ずかしい事だとは思ってない。
この動画の女の子も似たようなものだと思います。

僕ら男にとってはありがたい事ですね。

ただ、恥ずかしがってくれないと始まらない。色々始まらない。


http://baraero.com/2013/11/post-3165.html

http://www.xvideoes.com/video1542749/

http://www.xvideoes.com/video1542752/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング