ヤバい個人撮影。ラブホに連れ込んだ女子校生がヤバい。ハメ撮りしててヤバい。なぜヤバいかは、アレだからです!!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



素人のハメ撮り動画さんから、マズいアレの映像です。

地方名までは明かせませんが、某地方都市出身の友人に聞いた事があります。
アレが日常化してると。

その地方では決して珍しい事じゃなくて、さすがに「クラスで何人やってる」なんてレベルじゃありませんが、そういった相手を見つけるのは決して困難じゃないんだとか。

それを聞いたのはもう数年も前の話なので、今はどうかわからないけど。
こういう動画が頻繁にネットで出回るってのを何となく理解できますね、そういう話を聞くと。

当時、色々と具体的に話を聞きましたが全部割愛。伏字や遠回しの表現が多くなりそうで割愛。

で、その友人、すっごいバカなんです。果てしなくバカ。
もちろん友人でいるわけだから、面白いし性格も良いんですけど、ネバーエンディング・バカ。

バカってのは性格的な事じゃなくて知識のこと。

「四国はその名の通り4県あるんだけど、全部言える?」って質問に「えーと・・・若村と」って初っ端から間違ってる。若村って県の名前のつもりだそうです。
「あ、間違えたwwww和歌山だったwwwww」って言ってました。和歌山でも違う。

まぁ四国に関わりの無い人とか、地理に弱い人もいるからそこらへんはおかしな事じゃないんですけど、まぁ都道府県名を把握してないのは気になりますけど、だから彼をバカだと言ってるんじゃないんです。

その某地方都市出身が所属する地方の事すら把握してない。関東地方とか近畿地方とかの地方ね。

例を挙げると、仮に彼が「関東地方の東京」出身だとします。
東京出身の人で地理に弱い人でも、神奈川や千葉など、近隣であれば把握はしてますよね。でも彼はそんなレベルじゃない。

話の流れで「東京の隣ってどこだっけ?」と聞くと「葛飾」って言うようなレベルなんです。言い間違いじゃない。「葛飾じゃないの?じゃあ知らない」ってレベル。
要するに自分が住んでた市町区村しか把握してないんですね。

それが彼の愛嬌に繋がってるから、まぁそれはそれで良いんですけどね。それもあって一緒にいるのが楽しいやって感じです。

そんな彼も、今やメジャーデビューした某アーティスト。

今日は何から何まで具体的に言えない。


http://hameshirouto.com/2013/10/b1018-01.html

http://www.dis.com/video/31174/

http://www.dis.com/video/31175/

http://www.dis.com/video/31177/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング