個人撮影「私、全然経験ないんです・・・」って少女に中出ししまくるとか、この映像酷過ぎる・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エログ大魔神さんから、衝撃の憐れな映像です。

優しくしてね、という言葉に「わかった」と答えてはみるものの、何をどうすれば優しくなるのかよくわからない童貞、それが過去の僕です。

それ以降は、一度も処女を相手にした事は無いんですけど、とにかく大変だったなぁ最初の頃は。
私は処女だ優しくしろって言われても、こっちも童貞だ優しいとか激しいとかわかるかバカって状況だもの。

でも僕は優しかったみたいです。僕のチンコは優しかったみたいです。「優しくしてくれてありがと!」って言われて、心底凹んだのを憶えてます。それ、チンコ小さいって事でしょ?優しくした覚えないのよね。

自分のチンコが大きいか小さいかなんて、当時はわからないもんな。
ついでに自分が早漏って意識も無かったし。そうそう簡単に人と比べられるものじゃないもんな。

高校生の頃、友達同士の猥談で自分が早漏だと気付いてなかった僕は「オナニーで5分はもつぜ!」ってドヤ顔してた。あーあの場にいた全員の記憶無くしたい。

http://www.xvideoes.com/video1542756/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング